空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津町議ーパート5(完)

私の中で、この問題は解決しました。決定的だったのは 被害者とされる元市議が事の経過を喋っている動画を見た時に全ての問題が1つにまとまり、確信しましたねっ 全部見終えるまでもなく、舌ったらずに話す、まともに話も出来ない様を目の当たりにしたら、直ぐに頭のネジが緩い方か、何か違和感を覚えてしまう位。普通の人ではない感覚の印象しかない。変な人 でした。やはり、そうだったんだっ 女の私の目から見ても 後ろからヤジを飛ばしてましたねっ『お前なんか相手にしないよっ』まともな人ならを付け加えましょう。どの顔が言っているのか?更に付け加えるなら『選ぶ権利だけは与えてくれー』何言っているのかわからない『私、ブスですけれどー』誰も何も言ってないのにいきなり、大丈夫?じゃぁないねっ会話もかなり変 『勝負にもならない。駄目だっこりゃ』あの人にソックリな人形知ってるビニールで膨らむヤツ髪型というか口が全てがソックリ。ダッチワイ○ にスパイは無理だねっ