空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生きるか死ぬか

究極の選択なんてあったけれど、どっちも選べないお題もあったりする。管さんがGO to トラベルの発案者だから、絶対に、何がなんでも、GO toが原因でコロナが蔓延したという話には触れない。第3波なんて言われているが、経済が立ち行かないのなら、税金を見直したり、お金を増刷するなりすれば良いのに、どこかまだ他人事なのと、あの ニコニコ動画チャンネルの 自身で『ガースーです』なんて笑って言ってしまう管さんの顔が歪んで見えてしまう 経済は…なんて言っているわりに1回だけで終わりの持続化給付金も名前負けしているし、 ちぃっとも持続なんてしてやしないじゃない、3ヶ月も過ぎた辺りにじゃぁ家賃払って 光熱費払って、ローン払ってだと言われるらしい。まだまだ自民党は他人事だよねっ自分達は安泰なんだからお金や生活に困らないからねったまには身銭切ってみせるぐらいしたって罰はあたらないよ