空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ロスジェネ

ロスジェネ

ロスジェネ世代と呼ばれているのは1970年前半~1980年代前半頃に生まれ、1990年代前半~2000年代前半の、いわゆる「就職氷河期」と呼ばれた厳しい時代に就職活動を経験した世代の人たちです。 ロスジェネ世代と呼ばれる背景には、1991年~1993年に起こった「バブル経済の崩壊」が挙げられます。

国会で山本太郎が切り込んだ えぇっ 本当なの? 自分が生活するのもカツカツなの?酷いねっ

しまったっ今日は見れなかったからYouTubeで復習しているヨウ 40代以降の独身6割? そうこうしている内に親の介護って。 コロナ融資後破産6割超 凄いネッ山本太郎 融資だもんねっ冷たいよねっ 返さないとならないんだよっ こんな時なのにっ 『返済事業者が公庫からお金借りられるのかなぁ』ハードル高いんじゃない』 中小企業活性化事業 減免が認められるかもって話 『もうちょっと本気で取り組んでほしい』『コロナ関連融資を無利子化をしてほしい』 不良債権が商売になってる 投資になっている』 出たよ 竹中平蔵 まえ置き長いなぁ役職がズラズラと不良債権に取り組んでいるのねっ?ハゲたかファンド 銀行の貸し渋り措置  輸出主導 ドサクサで竹中バンザイって話でしょ? 『総理が日本をぶっ壊した』 イャーカッコいいねっ山本太郎 うんうん レビック 政府も対策案便乗 ダメだねっ岸田じゃぁ全く人事