空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

福島移住で200万

政府は来年度から、東京電力福島原発周辺12市町村へ移住する人に200万の支援金を支給する事に決めたー 安易な政策ーなんでも金(かね)なんですかねっ お金に困った人を集めてどーしたいのでしょうか。そのプランは今 福島に住んでいる人にとって 結果的に住みやすくなるのでしょうか?そういう話ではなくて移住者に親切にしたり、 困っている住居をなんとか 古民家再生とか、廃墟を撤廃とか、もうちょっと面倒見が良いといいのですけれどねっ 働き先や移住となると、近い場所に病院があるとか、スーパーがあるとか 『お金あげたでしょ?』だけじゃぁどうにもならないと思いますけれどねっ原発は廃止しますっ 地熱発電にしますっとかねっ