空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

小学校休業等助成金

小学校休業等助成金

症(COVID-19) JST ①「小学校休業等対応助成金」とは?個人の申請方法は?新型コロナの休校で保護者を休ませた事業主に支援金

②コロナで休園、保護者が有給求めたら「クビにする」「不公平」… 小学校休業等対応助成金、企業の拒否が相次ぐ。不安の声も(Yahooニュース)

順番が逆になりましたが、②で困った場合の救済として①があると言う事です。何かと 子育てしながら役所に申請に行く事自体にハードルが高いとは思いますけれども、申請しなければ、困窮している事すら無かった事になってしまいがちなので、最初は手間でも、貰えるお金は貰っておきましょう。また有休は企業の有休とは別みたいなので調べてみましょう

はコールセンター(0120-60-3999 この問題は、国会でも取り上げたが未だに解決が出来てない問題だそう。 労働監督省が並ばせるだけ並ばせないで、相談フォーマットを作って順次メールで気軽に相談できるシステムを作るべきだとか…アタシが政治家になったら真っ先にやりたいよ。 あと横断歩道を車と一緒にしないで時差式にするねっ渡るんだか渡らないんだか、しかも黒い服着て、走るのいるからねっ全く行動が読めない 怖いもの知らずが怖い。こっちが怖いゎ

国が助成金を使ってと言っているのに企業側が使わない問題