空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あと出しジャンケン

あと出しジャンケン

汚い戦法で勝って嬉しいのか?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220906/k10013805221000.html 何が本当だかいくらかかるかさえわからなくなっている いい加減過ぎ 国民騙してまで国葬を行わなくてはならない理由がわからない 揉めれば揉めるほど阿部家にも不名誉ーどうするの?ここは岸田総理が中止にするしかないでしょうねっ 決定できないならアタシが決めてあげる。コロナを5類にして、国民1人一律給付金30万とトリガー撤廃、減税しかないでしょうねっ税金泥棒めっ