空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ渦ー⓻

この時期にパチンコしているギャンブル依存症は無人島に昔の手打ちの台と一緒に島流しにしちゃうか。更に付け加えるなら喫煙者とギャンブラーに権利なぞない 頭悪すぎでしかない コロナになりたい願望でしょうか?『タバコに逃げるなっ』 パチンコ屋に電気を供給しないようにするか税金を10倍にし日割りで徴収するか。店を開けても稼がせない強行手段を取っていいと思う 国として更なる依存症を作りたいのか?どうしたいのかが 見えてこないのだけれど パチンコ屋が無くなっても誰も困らないし、逆にギャンブル依存の屑をまともな人間に戻してあげれるのだから、 人としていい行いなのだと思う このコロナは完治するまで油断ならなそうだし、陰性から陽性の例があるから簡単に終息にはならないが真面目に家に巣篭もりをしている人が、自粛を守らない人から感染したのでは悲しすぎる 外出して楽しんだ挙句にコロナに感染しましたは身に覚えがあるとしても経路がわからない現在の状況では 細かい事など言いたくないのだが、初動が緩やかだった分 このままずるずるべったりの策だと補償費用が益々かかる 煽りを受けるのは派遣だの 非正規雇用の社員や若者や全ての労働者の肩に重くのしかかる このままの生活でいいわけない ウィルスも変化するみたいだし、ウィルスの病気の初期も中期もない。この国民である限り 孤独死や野垂れ死になんてさせてはならない 緊急事態なんだから、パチンコは明らかに不要不急とは違うし 北朝鮮の資金源になり テポドンになって戻ってくるのだから自分だけ楽しむ考え方は罰則と強行な手段に出たほうが良い 医療崩壊は目前まできているのであれば、知恵を出し合って日々変化して、ドライブスルー検査や医療従事者にアビガンを行き渡らせる、検査薬を行き渡らせて、より人として血が通った生活を目指してもらいたいと願うばかりだ パチンコ屋に行けなくなり、お金の価値を知るキッカケになるかもしれないし、いい事ずくめだし、退屈で時間潰してる人や本当に稼ぎたい人が行っているとは思えないけれどもねっ今の換金率では どうも個人的には現代の台に魅力を感じられなくて、目に眩しい派手な機械ばかりで ちぃっとも出さない。もう行かなくなる前あたりから中身のない機種ばかりで中途半端な感じで楽しめなかったけれどねっ ハマってた頃は魚群を年賀状にしちゃうくらいマリンちゃんに注ぎ込んでいた私でさえ 目が覚めたのだから〜何がキッカケになるかはわからない 東京都内は4月から屋内は禁煙になったそうだが、以前は吸わないと損するくらい嫌、 行けば赤の他人の受動煙が酷くて1回洗濯しても臭いが消えない位酷い その洗濯洗剤分と肺炎になる リスクや動脈硬化リスクやコロナの危険度もアップするそうで やはり大変な時代になったものだモクシモクの家の前のタバコ自販機は販売停止になっているみたいよ〜喫煙者のマナーがなってないのと、吸っていてもいい事なんて何にもないからじゃない?どれだけ 自分に甘いのか考えたほうが良いし、血液がドロドロで 脳まで侵されるのを知るべきなんじゃないのぉ