空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鬼滅に見た

ペンとインクで生み出したにしたら46億をもなんて下世話な話題に食いつくモクシモクですが、お話の基本は桃太郎みたいな、そこそこ絵力もあって、話の出だしも引きつけられて、あの鬼にかじられた 妹も可愛いらしくて良い と、また上から目線で感想を書いてみている。 やっぱりコロナになろうと日本は平和である さて私ゎと言うと、Go toも利用せず、最近プライムで観た。『怪しい彼女』のザ、フォーククルセイダーズ あの帰って来た酔っ払いの加藤和彦率いるバンドの曲に、勿論 曲や多部未華子さんの髪型を真似できないかなど、どっぷりハマりそうなのだっ 凄いよ NHKのプレミアムアーカイブの解散記念コンサートなんか『3べん廻ってワン』とか、ある意味、昭和の文化用語であたしが小学生の頃によく使っていた言葉だったあぁ懐かしの昭和だっf:id:mokusimoku1616:20201021121759j:plain あの頃にどっぷりハマりそうなのだっ