空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

虚偽の報告

PCR検査をしておきながら 検査の報告をせずに町医者に行きーたらい回しにされたくなかったって診てくれたお医者様の事やどうだっていいのねっ こういう人にも たらい回しっていう知識だけはあるのねっ どれだけ自分主義で自分だけ 助かればあとあとは知らない振りなんて許せないけれどねっ どこかの子供が公園で遊んでたって 何も警察呼ぶのは 間違っているし、自宅から出たらいけないわけじゃないから勝手な判断はしてはいけない そういう人は自分の子供時代の事すら忘れている もう頭の切り替えが難しいのか頭は柔らかくしてないとならないと思うのだけれどねっ 自分の判断が常識だと考えてる我儘の押し付けはトラブルの元になる 公園内の遊具にはテープ貼ったりしてるし、ウチの近所のスーパーは長椅子もとっぱらたり僅かな蜜にもデリケートになっていて、買い物疲れも癒されない状況になっていますけれども こう巣篭もりが永くなってくると、上手く気持ちを逃がさないと鬱っぽくなってしまう から、まだ大人なら理解できても体力が有り余っている 成長期の子供達には酷かも知れない 自宅卓球やトランポリンや 自作趣味に何か芸術作品を作るなり何かしら有り余るほどのエネルギーを逃がさないと精神が変になると 鬱はキツいから、些細な変化を見逃さずに、惜しみなく楽しみを見つけて、コロナと戦わなくてはいけないと思う 以前に江戸川の川っぺりで 何を思ったか幼い頃遊んでいた、ザリガニ釣りをしていて、見ず知らずの子供がわらわら集まって来たから、竿を渡して遊ばせていたら1時間もしない内に飽きたみたいで 居なくなった。私の頃は今みたいにゲームなどないし、こんな単純な遊びにも夢中になったりしたけれども、そんなもん?って思ったりしたけれどねっ 見積もりの帰りなのか?わざわざザリガニ釣りの為に 江戸川迄は行かないと思ったけれどもねっ幼い頃の遊び場と言えば近所の電気会社の駐車場や目の前のお寺の池だったり明治神宮のどぶみたいな中にザブザブ入ったりしていたけれどもねっ