空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自宅待機中に死亡

の男性ーまさに医療崩壊といってもいいのではないのか 前日に不調を訴えていたが、 病床がなかったと、市の職員がこう冷たくマスコミに応対していたが、融通の効かなそうな印象でしかない ある程度の犠牲は仕方ないとでもいいたけな憎たらしさがある ちょっと前に窓口を厳しくしているって保健所で言ってましたよねっーで市長が慌てて 上手いこといってひとまず 会見してましたけれど 確定してしまいました 自称普通の人から見たらーまるきり あぁ埼玉に住んでなくて良かったって正直に思いましたけれどもねっ 地方の自治体が 頼もしく感じている中で都心部周辺の街がこれでは安心できませんよねっこんな事が起こるようでは、助け合いどころか気持ちの持っていきようすらなくなってしまいます