空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

交通事故はほぼほぼ

交通事故はほぼほぼ

決着となりそうですねっ 度々に頼んでいた中野の方角の弁護士さんから資料ファイルがあって、返事を迫られていました。今よりは私達にとっても、いい条件とはなりません。納得がいかずに裁判を起こした先に私達の望む金額が出るかと言えば、0からの見直しになるので後期障害からハズレてしまった現在の状態では長引けば長引いたとしても、良い事はないそうで ある程度は妥協点を探すと言う結果になるのでしょうか? 弁護士さんを挟んだおかげで ほんのちょっと保険が出たー からは避けられたのかも知れません。必ず弁護士特約を入れときましょう。1回ポーンとお金は出してくれる所は目に見えない部分で弁護士特約の部分を削っている保険会社はS系の会社があります。弁護士の中では有名な話だそう 保険会社選びは気をつけて、 アタシは東京海上は絶対に選択しません。散々な目に合ったからねっ。当たり屋呼ばわりされて鬱になったし。極端な事言うと加害者の致命線となる支払いのお金を故意に話術だったり期限だったり、支払いだったりを削ってビル建てているような会社とは関わらない。最早、保険としての 意味合いなどないに等しいとさえ思うわ