空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

帰宅ー最終編

帰宅ー最終編

ポストには満杯のチラシや郵便不在届けやー警察からもメモ書きーなどー 長距離の移動で疲れたぁーけれど楽しかったーっ やっぱり旅はいいっ ちょっと変わっているのは、 ギターを持って行った事かなぁ、あと今回は車中泊初の車内で料理を作った。だって、 コンビニも無い場所って案外とあって、アレオレンジのコンビニはあった。案外と便利。焼き鳥とか普通以上に美味しい。車中泊ではラーメンを作って食べたなぁ、あとバターでホタテを炒めたり、少し日本酒入れて、蒸して炒めたけれど、恐れていたほど、汚れなかったと思う。あとやっぱり道が酷くて、給水システムから水漏れがあって、不具合があったけれども、キャンプ用の焼きそばのアルミ皿で応用して水受けにしたりー その場、その場でなんとかしたり。あっそうそうセイコーマートだゎハスカップのアイスとか酸味があって美味しかった