空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ソーイング・ビー

透け感のある中位の柄の豹柄で好きなトップスや伸縮性のある、中年のお悩みを解決する補正下着だったり、の夏バージョンは、ユニクロあたりなどでは私にはサイズが足りない。ahh〜aエアリズムは諦めないとならない。だからなのかも知れないが日暮里に行こうと思って、中古車を購入した私達に中古車なんだけど 私達夫婦にとっては新しい車の改造をして、コロナ収束後には車中泊出来るようにまた 運転席とプライバシーを守る仕切りのカーテンを作らないとならなかったり。なんだかんだってなんとなくソーイングビーなぞを見て、脱落していく人や様々な努力をしている参加者の皆さんをのんびりと見たりしている。まだまだ 技術的には直線縫いでいっぱいいっぱいの私が、やれ、トップスの型紙やら、下着の補正下着だの、いきなりの難易度はやはり自信がないので、 下着はしまむらなどのセール狙いでウロウロしたら私のサイズも販売していてひと安心して試着無しで購入しました。伸びたりする生地なんて 難しすぎでしょ。まぁお悩みの1つは解決しました。 どこかにお出かけしたい、でも私達は治療中と言う状況なのですよ。ここは途中で行かなくなってしまったら治療完了ととられてしまわれますので、しかも加害者側の保険会社はきっちり、3ヶ月を目どに切ってきましたが、そこも 大体は予測の範囲内ですので わが道を行くですよ。 弁護士さんと協議を詰めている最中ですが、今の所は順調に過ごしております。加害者の方が働いている会社は度々 Googleマップのクチコミなどをチェックしておりましたが 5月終わり頃には閉業となっておりました。まぁ今はそれでなくてもコロナ禍ですから そうなってしまった会社は沢山出てしまい本当に日本の経済はどうなるのか?と心配は心配でもありますが、加害者ですから全てのこうなったそもそもの始まりですからねっ どれくらい時間だの掛かったのか知れない位です。 まぁそれはそれとして、現実問題として、こちらはこちらの生活があるのですから、色々な犠牲もあるものです。 またテーブルの上にお菓子をザラザラっと並べております なるべくゼリーだったり、お腹に溜まり易いお菓子だったり、新作のレモン関連だったり、旦那さんは海鮮揃えにハマっていまして、イカせんべいに魅了されていますねっ 。私はお安いおばさん御用達の服でいいのですが、流石に旦那さんはいつも同じ服装なのでセールのユニクロだったりでいつも着る服を購入しました。YouTubeを見て、プリント柄やチェック柄は難易度が高いとか軽く勉強をしてから近所のユニクロに行きました。そうそう何度もは来店しないのでレジで戸惑いました。カゴごと清算とは画期的ですねっ。私も¥8.000位は服を購入したので、旦那さんも 結局はそのくらいになってしまいました。