空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

川崎の小学校

何もかもアメリカと比べるつもりは無いですが、自分の意思でブラジャーすら身に付けられないってどういう事⁉️ピアスとかパーマじゃなくて下着ですよねっ?変でしょ? そんな事まで指示されなきゃならないの?下着の柄だったり種類が教育とどんな関連性があるのか逆に知りたいのですけれども… 私達まぁ50年も前でさぇですよ発達が良い子は沢山居ましたよ。私自身もそうでしたが 親も仕事をしていて、ブラジャーなんて着たら良いなんて指示してもらえるような環境では無かったものですから、全て、自分の判断でどうするか考えなければなかった環境でしたが、こんな馬鹿げた事ってあるのですか? 自分が着れる服や下着は自分が選ぶ自由すらないのか?この国では。へんな国になってしまったものだっ変態ですか?先生は?名前を公表すべき問題ですし、こんな学校に行かせたらダメですよ。小学生とはいえども小さい社会だから専門性を持たせ、何もかも担任任せにさせない教育が必要なのではないのか?一般の職業からの講習や参加だったり隔離させた教育に、させない周りに見守らせるようにさせないと、どんどん変な方向に行くよねっ