空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モノなしマルチ商法

モノなしマルチ商法

詐欺罪に問われない難しさ 少額でも配当金を支払っていて投資をして居ました

被害相談半数超が20代 母子家庭で育ち経済的に余裕がない

奨学金の返済がまもなく始まる不安

相談者の内20%

教育に関して借金を抱えてしまうような教育はどうなのか ?(玉川談)同意見ですねっ

罪が軽いよねっ こんなに証拠が揃っているのにおかしい

竹中平蔵とか麻生太郎とか森喜朗とか老害達は自分の事ばっかり脳だからねっ

選挙の票だって圧倒的に不利の状態だからねっ団塊の世代は 自分達も苦労したから人に厳しい人が多い。 構造的になんとかしないとバランスが良くないよねっ ジムロジャーズが言ってる将来は本当の話になる

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc382b23fecfd3f6deb3ce57c3a9849b6a4be1cf