空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タレントさん

タレントさん

渡部建が「白黒アンジャッシュ」で涙のテレビ復帰「多目的トイレを必要としている方々に不快な思いを…」

アタシが他人の夫婦のゴタゴタに意見するような清く正しい人間ではないですよ。許すとか許さないとかおこがましいです。 異性として言わせてもらうのであれば、多目的は無いなぁ まぁ女と言う生き物は面倒臭い生き物なんでしょうねっ 受動的でありますから、一方的なって行動に反発を覚えるのですねっ。当人同士が良くても場所に不快指数が上がってしまいます。他の人は他の人なんですねっ YESかNOか?急がなきゃならない理由がないですからねっ 軽々しくて嫌ですねっ、行為では無くて場所が無理ですねっ丁寧さを求めたいですねっ 犬や猫でも無いし、裸で歩いているわけでも無いのですからねっ何度も言うワケじゃないですけれども『無いなぁ』 相手に良く思ってもらいたい とか少しでも相手の事を考えてもらいたいとアタシは思いますよっそう言う気持ちがわからない人は壁でもどこにでも生き物以外に突っ込んでおきなさいねぇ〜強いて言うなら運動でもなく、体操じゃ無いのですねっ気持ちを確かめ会ってアタシ達、女が許可して 到達した者だけがと言うハードルが高いものなんですよ 勝手に庭に侵入するのと違うんですよ、年収1千万とか高学歴とか性格とか言ってないでしょ?背が高ければ?とか言って無いし、お互いに思う心が必要って話だから不潔そうな場所や薄暗い場所や排泄する場所のトイレは適さない モテるとかモテないって言うのも人数じゃ無いし、心の大事な部分が欠けている感じがするのよ。調子に乗るとか乗らないって話ではなくて、繊細な所から夫婦で心を育てて出直してもらいたいわねっいい意味で1から教育が必要ねっ 土偶か?塚地か?って言う 体型のアタシが言うんだから まぁそんなとこよ〜