空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

違和感ー博多の事件

違和感ー博多の事件

子供を残してストーカーにめった刺しに殺害された事件

https://news.yahoo.co.jp/articles/f85a22b4f7f141122764b2b301ed6806ccb3fd79

教育が大事とか、水商売だから、こんな事になんて言う人がいるけれど、それってかなりの偏見なんじゃないかな? 飲んでビックマウスになる男とか見る目を養うには水商売は勉強になる 親がいくら近寄るなって言ってみても危ない場所に近寄ってしまう、危険を察知して、 どう避けるのか?が大事なのではないだろうか?学力つけたからってお酒の場所で働くなって言ってみても決めるのは働く本人であって、学力つけたって高い収入を得られるかどうかなんてまた別の話 間の抜けたようなコメントばかりに呆れ果てる お酒を飲んで飲まれたり、ビックマウスになる人を見極めるって話と教育の話をごっちゃにして欲しくない。公務員で働きソープ嬢になった人は教育が足りないのか?違うよね?被害者は悪くないよねっ 付き合っても見極めて別れようとしていたんだから、見る目はあったって事で、変なのは加害者だよねっ自分が傷ついたからって殺してたらキリない。子供だって大人になれば自分の意思があるし、自分で選択したことに後悔なんてない。本来なら子供がやりたい事を応援するのが親なんじゃないかな?酷い事件になってしまったけれども、本当に好きなら殺さないと思う

どこの大学やどこの高校なら 水商売には行かない補償があるのか教えて欲しいのですけれど?違うでしょ?イギリスのドラマだってアメリカのドラマだって仕事が終わったら すぐ飲みに行ったりしているよっ お酒飲む所に悪人が集まるみたいなのはちょっとかなりの偏見ではないのか? 飲みたい時があったっていいし、たまにはそう言う場所だって必要なんじゃないのかな?駄目なら駄目で説明がつかないと真逆になったりするし お酒飲む場所で働いた事はないのよっお客として遊びに行くほうだっただけなので 大変な仕事だろうなぁと思って賢くないと務まらないとも思ったりする

まさか被害者だって殺されてしまうとは思わなかったのではないだろうか?問題があったのは加害者であって被害者ではない筈

どこで働いたって勉強にはなる勉強は学問だけではない