空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

我が姪っ子も高校を卒業し

なりたかった職業に向けて、専門学校の道に無事に進みました。妹によると学費も 家計を圧迫する金額だったそうですが…教育ですよ。姪っ子の場合は芸術系の学校ですが。本人の意思があって、方向性さえ決まれば、道も見えてきますし、いくつになっても勉強ですよねっ 勉強と聞くだけで震えが止まらない位の勉強嫌いな私でしたが、今思えば、それはそれで食べていく為に働くよりかはまだマシだった世界だったのかもしれませんねっ勉強も様々です インターネットや自然災害、 アートに経済、SNSにグルメ 旅…音楽…楽しみながら興味があることを少しずつ学べたら良いのですけれどねっ