空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何を決定するにも遅い

何を決定するにも遅い それはそうでしょうよ。官僚や上級国民さんは我々の税金を好き勝手に使って、一流ホテルで食事したり、二階は黙食自分達が勝手にルールを作りその口から次々にルールを破っているではないのか? もう会見なんかペッパー君に任せるかクローンか、そっくりさんのほうが腹は立たなくて精神衛生上に良いと思うのだけれどねっ 子供の話、もうお爺ちゃん達の親戚には小さい子供が近くに居ないから想像する事も無理なワケ。で。リモートすらないワケ。このコロナ禍の中でわざわざ出かけて行って 言わないと自分が納得できない頭の硬さなワケだから、 無理なの。で、夏休みをずらすって方法なんだけど、共働きの人は、学童が機能していれば安心だったけれど、鍵っ子って言うのが心配なのよ。 でも仕事はリモートだろうが 何だろうが子供が一緒にいたら仕事にならない この問題を解決出来ない中でコロナ対策を取っていきつつ 安心、安全な方法を選択しないとならなくて、ひと昔前の話をしている萩生田文科省では無理じゃないかなぁ おまけに欧米みたいにヘルパーさんとか赤の他人に預ける習慣などなく、子供が自ら自立するまでは、子供によったら40でも働かない子供なども いたり家や子供や家族に首輪をはめられるような家庭は多い、でコロナ禍だからストレスは溜まるよネー 一流ホテルで食事なんてしたら高いでしょうねっ自腹でなんて清水の舞台から何度も飛び降りないと心臓に毛が生えているようなアタシが言うんだから…『そう食い物の恨みは 恐ろしいのだ』っそうねっタイムマシンで30年前の世界へ行って帝国ホテルでやっとお茶出来るレベルかもねっそれでもやっぱり落ちつかないとは思うけれどねっなんたって イギリスなんかで食事したら 1食¥3.000位よ。日本のランチは平均¥500〜¥1.200位? 贅沢して¥1.000…〜¥2.000 よ。生活し易いけれど給料も 頭打ちってゆうお国の事情があるわねっ そうじゃなくて相模原や神奈川では3日間の延長を決めたそうだけれど、たったの3日間では意味がないよねって話 萩生田さんの皆揃っての認識は世界的なパンデミックを 軽視しているとアタシは思っていて、共働き云々はこの際よけておいて。通わせると 学習が遅れるとかの心配を減らす事が優先させて貰いたいと願っている 義務教育でも家庭学習の選択はあったっていいし、家庭内学習のままで中学や高校の試験受けるのもありだと思う 何がなんでも通わせる考えが 納得行かないのよ 自粛期間中に芸者遊びはー ご存知かと思いますがー萩生田文科省さんは本来なら辞職されてもおかしくない方ですよ。指導も何も申し訳ないけど人選ミス以外何物でもない し従う必要などないとアタシは思う