空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

キダチアロエ

あまりにも座っている時間が長いので、立った時に膝の裏側の筋がギクっとなる今日この頃です。ほぼほぼヤフコメしたり、事故の後遺症の治療で整骨院に通っておりますが…今日に限ってはマッサージはお休みで整骨院の定休日 でおやすみになります。最近の私の興味がある事は抗菌ジェルを普段からエタノール派なので殆どジェルは使用しませんが、顔やボディには良いなぁと伸びも良くて。なので 1回は生活の木で習っていたのですがレシピも失くしてしまったので、今回は全身用は虫除けのタイプで作り、顔用は ローズウォーターから作れたら良いなぁなどと考えております。YouTubeの男がアロマで何が悪いの方のレシピを参考にして作成して行こうと思っております。お天気が良ければ身体を動かすのに自転車でチャリチャリしたかったのですがまたもお預けになってしまったようです。ブルブルマシンだのスイッチだの全然動かしてないですねっ 大体は夕飯を食べ終わってAmazonプライムを見始めたら寝落ちしちゃったりしてますねっヤフコメは平沢大臣の恫喝問題だったり、レジ袋問題だったり、ガースーの思い出話について私なりの意見を 出してますねっ さてキダチアロエジェルの作り方なぞをYouTubeで発見しましたが、キダチアロエがありません。是非やってみたいので近日中にアロエを手に入れたいと思っております。 私の方法だとジェルにはキサンタムガンを使用する方法になります。Amazonにも販売されているとは思いますがどこかに在庫があったように思いますがどうでしょうか? 男が…の方はジェルは作ってなくて、ジェルをどこかで取り寄せているみたいですねっ オイル選択を参考にさせて頂きます♪