空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ブログを書くだけじゃ

ブログを書くだけじゃ物足りないのかヤフコメやそれ以外にも参加しておりまして、言葉の足りなさを実感しております。ご馳走は勿論政治ネタですが、もう1年前からこのネタなのでちょっと辟易してしまうくらいのオリパラの話題だったり、強行オリパラ推進の管総理だったり。の話題が大好物ですねっ。たまにTVを見て、例えば土曜日はコナンだったり、夜は22時からの WORLDビジネスだったりしてますが、殆どの時間は今は や整骨院?で交通事故後の治療だったり、する治療後に買い物や洗濯や仕事をしたりしております。弁護士さんにお願いして支持を仰いで頂いておりますが、案の定、手術している訳でもない打撲の場合は3ヶ月で終了を打診されたと連絡が来たそうですが、 いい形で弁護士さんを信頼してますし、最悪にはならないとは思っています。いや、もうそうそう何度も交通事故には遭遇したくはないですよ。 後ろが気になって気になってしまって仕方ないですねっ 毎回毎回ずうっとですよ。 あっくっつき過ぎだとか、白ナンバーのトラックだとか、 大袈裟にブレーキを3回は踏むだとかウィンカーは前もって早めに出すだとか、神経質過ぎる位に気にしてます。私は今は、Yahooの占いを意識していますねっ98点の日 などは最高な日で気分が上がります。ついてないつまり50点の付近では気が大きくなりお金を使い過ぎてしまったり、つまらない事にこだわってしまったり失態などがあったりするけれど、点数が高い日は案外すんなりした人間関係だったり親切な人に出会ったりする事があるような気がしていますねっ またある日の66点などは身体がダルくて昼間から寝落ちしたりして、時間があっとゆう間に過ぎてしまったような1日だったりすることもあります そして何より天赦日は今月の 15日しかも一粒万倍日とも重なり最大級の良い日がもうすぐやってきます