空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

よく20代の終わり頃に

電車に乗って何駅もの先のショッピングモールまで買い物に行っていたりしたのを急に思いだして、治療の帰りに車で旦那さんに連れて行ってもらった。けどお目当ての物はなくて、そりゃそうで何十年も行ってなかった位なので、 全く変化なんてものでは無かった。治療中なので温泉とか は行けないし、ちょっと遠くのショッピングモールにいく位しかお楽しみはないのだけれど、大抵の場合はGoogleマップなどのコメント欄などを参考にしたり、駐車場料金は何時間は無料だとかを調べたり、衣料品があるかとかないかとかは、この時期はまだ梅雨なんだけれど新しい薄手の 下着などが欲しかったり、本当についている日と言う日は欲しい希望する金額で欲しかった品物が手に入ったり、しかも色までが案外簡単に見つかったりしたり、真っ直ぐに吸い寄せられるように、隙間がなく遊びもなく、無駄もなく時間も掛からずに自分の元にスゥーと手に入るような気がするから不思議だし、買った物も失敗がないから不思議 下着から晩御飯のおかずから 普段使いのアレコレやスィーツまでハズレが無しって言うのがほんとに不思議だし。 お腹が空くタイミングもずれないし、無理がなくて良い感じ。こう自粛生活が長くなると家庭の味ばかりになるけど外食の味付けが濃かったりするのだけれど、薄い味なら足せばいいけれど濃いのだけはどうにもならなくて、がっかりする事が多かったりしたりするけれど、外食して、ガッカリする確率は高い事が多いのにしかも日本人が作る中華じゃなくて差別ではないのだけれど中国人が作る中華は失敗する事があるのだけれど、 本当に失敗がなくて美味しく 食事が出来たのは嬉しかった かなぁたまには外食も気分が変わっていいのかも知れない