空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ミロ完売

食生活の問題で、鉄分が不足しているなら、錠剤で補給すれば良いものを情弱だと言わずしてかえって糖質を摂り過ぎて糖尿になってしまったら 結果は栄養がおしっこに流れて透析しなければ生きる事が難しくなるのに、イディオットが多い。日本がアフリカとかだったら栄養バランスが取れてないとか理解に値するけれど…変だよ日本としか思えない こんな事言うとアレだけどアレって美味しい⁈味覚もおかしいんじゃぁないの? 旦那がいつも言うのだけれど 成人になってからだったらしいけれど、ギターの修行時代に知り合った人で高校の時に糖尿になったらしく、発作などもあって、まだ若くて、寮で亡くなってたらしい。で、何が一般の人と違ってかと言うと食事の時に炭酸飲料を飲んでたそう 生活習慣なんだよねっ私も高校時代はコーラの瓶一気飲み あれって炭酸に強くないとむせたりするんだけど何故かスーっとして喉がスゥーとして  毎日飲んでいたけれど、甘いお菓子などは全く食べなかったから、たまたま糖尿にはならなかっただけで、生活習慣病なんだよねっ。親が…って 言うほどウチの場合は、祖母や父の介護と商売でそれどころじゃなくて放任だったからねっ誰か教えてあげないと 福祉のお金がどうにもならなくなるかもねっ