空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

イケメン

イケメン

たまには外食したいと思って 畑で疲れていたので地下に入る日本食を食べれるお店を選んだ。実は昨日も外食ではあったけれど、クマの希望でイタリアン(サイゼではないけれど庶民的なお店)に入ってしまい、悪くはなかったのだけれど、和食や中華が食べたかったから和食にしてみただけだったのだが、また平日のまだ 6.7時だと言うのに賑わっていた。それと言うのも店員さんが長身でしかもイケメン(古い)だからぁアタシは古い人なのよ。まぁ話を戻すと、アタシ達は待ち合い椅子に座り、席があくのを待っていたワケ。でまたこんな事言うと、嫌われると思うのよ。だけど なんかその店員さんと目が遭ったのよ。『ん?』と思ったのよ。クマも居るし。座って待っている時からよ。いやいやと思ったワケ。最近はアタシも見られてるのは大概ジーさん専門だし、何かの間違いかなぁって。でも内心髪をアップにしてよかったなぁって 隣の女同士みたいにぺちゃくちゃ長い事席を温めてもなく 食べ終われば終わって速やかに会計。クマとも笑いながら楽しく食事。やっぱり何かの間違いだったのかも知れないが…イケメンに見られたくらいでドギマギしてしまった。 いや見られたと言うかたまたま目が遭った感じ?しかも 物語まで妄想しちゃったし。 不倫願望もないし。まぁいいや。ワンピース着てて良かったぁ。いやいや間違いだって また行ってみようっと