空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

想像では文章は書かない主義

なのですけれど、与党が不都合な部分は黒塗りだったり、管総理は不都合も上手く隠そうとはしていないので、1年以上ものコロナ渦で、想像しかない。全ては想像の世界でしかないけれども、だんだん関係者は炙りだされていくものらしい。自らが何か意見せずにはいられないのか?わからないが迷いがあるとしか言わざるおえない。二階氏の言葉には可笑しい?としか言え無いタイミングで立憲の枝野氏は何故?不信任案を出さなかったのか?やはり二階さんに脅かされたのかもしれない どう考えてみても不可思議だし、だんだんに話が見えてくるものだっ