空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨夜Go to eteを使用して

鳥貴族に予約して、4杯も飲んでしまいましたねっ。システム的に1人5品頼むシステムだそうで、その中にご飯でもドリンクでもサラダでもと言うらしい。メニュー全品の中からお好きな品物を選ぶって話で。時間がかかる品は早めに注文をする。テーブルで出来上がる釜飯ねっ気に入った点は釜飯は味付けが良くゴボウや人参もうっすら入っており身体に良さげだったし、ちからこぶなるネーミング串は油が良かったし、ササミワサビもインパクトが強かった。大根のすりおろしとワサビだけど鼻に抜け感が大人過ぎる危険な感じ?梅シソ串も頼んだし。個人的には、あったら良いなぁって思ったのは 辛子と海苔やトマトベーコンも好きかなぁ。なんて言ったって 食いしん坊なモクシモクです。キャベツ盛りはおかわり無料、しいて言うならサラダの種類がもうちょっとあればなぁって言うのと個人的にはジンは生絞り柑橘で割ってとか、飲み過ぎた時の無料のお水のボタンとか結構あったかもしれないけれど キャベツのタレは美味しかったなぁ2人で食べるだけの量としては少食の人なら充分かも我が家は3品位追加して4千円ちょいと超えてしまいました。初のGo to eat 達成できて満足してますが予約時間が早すぎて30分遅れになってしまってお店に迷惑をおかけしました。予約時間は早すぎず遅すぎずに限りますねぇ 間際に毛玉処理だのネイルだのでバタバタでした。早い時間でしたので、もうひと家族連れの方だけでしたねっ時間が経過するにつれて賑わっている様子ですけれど、ガラガラです。やはり予約して来ないポイント狙い対策なのか無限ループ対策なのか?色々工夫されてキャンセルの事はしつこいくらい文言が予約する際は書かれていたそうです。ポンタとか併用はされないみたいです。ポイントのみ またポイントは永遠ではなくて期間限定なので、また予約してって事みたいですねっホットペッパーから予約してみました。旦那ので。あっそうそう 梅割りは男梅は甘すぎず、飲みやすいお味で気に入りましたねっ鳥貴族さんご馳走様でした〜