空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家にいる時間が長く

モクシモクです コロナ渦に巻かれる前から そんなに交流関係などなく ないけれども、落ち着いて人の話を聞く事すらうまく出来なくて母に対して冷たい態度だった事を思い出し、母が亡くなって今、反省している 食事の時間が早く感じて、 手が抜けない中、我が家では 朝は’'巣篭もりキャベツ"と言うネーミングなのだが フライパンにオリーブ油1 にキャベツを刻んだものを 投入し、真ん中に窪みをつけて卵を落として、蓋をして 蒸し焼きにしたり、病みつきキャベツだの変化をつけた 朝食にしている パンは全粒粉や麦入りを半分にして、トーストする こんな時だからこそ食べて元気出してすごそうと思う