空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

寒いから

寒いから

 

買い物に行きたくない!パンもないから

ホットケーキMIXで作ってしまお

f:id:mokusimoku1616:20231126141431j:image

材料 ホットケーキMIX200g  オリーブ油大さじ1.  ヨーグルトf:id:mokusimoku1616:20231126141600j:image

2個 冷蔵庫にあったやつ

混ぜて丸める くっつかないように

強力粉をまな板の上に、小さじ1強

八等分に分ける これをパンの場所で

焼く 180度のオーブンで20分 我が家はオーブンではなくてカセットコンロ

まだ作ってる最中だから…

ピザは難易度が高いからなぁ フワフワパンで。

クマは義理母の家賃ん払いに行ってその

足で畑に菊芋が今、美味しいのよー

鍋にも良し、ラーメンにも良し、うどんにも温まるわよーけんちん汁風とか

椎茸の戻し汁を入れたり和だしで昨日は

そんな感じで副菜にキムチや大根の漬物で〜 暖かいお部屋で編み物🧶でもしながら〜おやつ食べてアタシはアマプラのロッキーアンドザ、コップ 最強の相棒を観て、コウタロスで空いた心の穴を埋めるんだぁさぁパン出来た〜f:id:mokusimoku1616:20231126143413j:imageちょつと強火過ぎた