空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マズイ 3キロも太って帰ってきて

しまった。思い当たりすぎる

あの時の食べ放題とパンもだし

あぁ〜駄目だぁなのに夜ご飯の後にも

何か食べたくなってしまってる

買い物もダルいし、オートミールこれは業務スーパーで¥100で購入していた

ホットケーキミックス 天ぷらなどにも

使用したり、小麦粉がわりに使う

とオリーブオイル40グラム粉類は100

を混ぜ混ぜして  ちょっと牛乳をパァーと適当に撒くだけそれだけオーブン180度を15分で夜のダイエットクッキー出来上がりをもくもく旦那さんと頂き 旦那さんも太って帰ってきた

食い意地が張ってるからですなぁお互いにぃ

なんとかしないと。マッサージの先生だって尽くしてくれているのにみなさんにも申し訳ないですよ