空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津町議ーパァート③

温泉の利権とかねっ育ててもらった中澤ヴィレッジと票の奪い合いとか目の上のたんこぶだったんじゃないかなぁ どうしてもタンコブを現金を使って潰してしまおうとするのはお金持ってる人の常套手段なんじゃないのぉ 地方は何て言ったって源泉持っていたり、地主だったりが 大きな顔しているからねっ 地主は固定資産税も都会と違って上がらないし、大きな顔して何が悪いって悪びれる様子もなく子供や孫にと次世代に引き継いでいくから それを変える人が出ると変化に戸惑って邪魔したくなるわけなんじゃない? どこまで当たっているかわからないけど、あの我が家がよく行く定宿の日進館の支配人も黒岩さんだし、何か関連があるみたいだし。お会いしてお話を伺えたら聞いてまたこちらに記入してみます まぁ私のカンだと、被害者ヅラの市議は刺客とか スパイって言う立ち位置なんじゃないかなぁだからマスゴミに惑わされたり、過激派に右往左往させられたりしない為には出どころが信頼出来るか確かめないと駄目だよって話 案外これは田舎だけの話じゃなくて23区都下にも起こって来ている話で、駅前を地主が握っていて簡単に手放さない。そう言う方達が改革出来ないと街が寂れるって言うのがあって。高齢者って言ったら失礼だけれど スマホを使いこなす高齢者も存在すればパッカンしか知らない高齢者も存在して、何も若い頃に冒険した事はあっても現在築き上げた資産または 相続で食べていける人々に改革などあるわけなどない であるので海外経験者とか自分の頭で危機を切り抜く(開く)力がある人にしか、この危機(廃れていく地方の観光地の在り方) を気づく人は中々いないと思う。そんな中で現れたのが現在の町長であって、また歴史というものは逆行する事もあると言うのも事実であって、 逆行した場合は全く現在の草津はガラリと変わってしまうと思う。これは町民は望んでいない筈 なので日本人にさえ理解不能の人々がいて(短絡的思考者)ましてや外国人のマスメディアには理解不能である事は間違いなさそう。原宿のビルなんて持ってたら何億とかの収入じゃないのよ。不労所得者でべつに働く必要なんてないんだから〜逆に収入があればあるほど税金で持ってかれちゃうし、ねっ歌手でいったら北島三郎さんとか美空ひばりさんに喧嘩売ってるようなものだからねっモクシモクは長いものには巻かれる主義なの。金持ち喧嘩せずって知らない?時間が無駄だからねっ でねっまだまだ続きがあってねっ日進館の芯の通った経営手腕は宗教にあるのよ。『何じ隣人を愛せよ』なんて言うのか世俗の垢にまみれないって言うかねっ私は違うけど無宗教だし、垢まみれなんだけれど、キリスト教のイメージとして、人を悪く言わないし、疑わないって清い感じはあるかもねっ公明正大や助け合いの精神って言うか。だから汚名を被せられても運命だと受け止めちゃう人かもねっコロナになる前にステージに出てた人と友人になってキリスト教と関わりがあるって聞いた事あったし。本当かどうかは4年に渡ってこのブログ書いて来ているから、たどれば今の話はつながってるし、嘘は言わないし、こんな事言うとアレだけど人の顔ってよく見ると犯罪者って本当に人相に出ているよねっやっぱり悪い金を掴む人は顔に出るんだよねっ片や聖人対悪人に見えるのは私だけ⁈あとねっ時間が経過すると内部告発とか、なんとなく真実が見えてくる時来るから、そこでこの文章を思い出して欲しいのよねっ