空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

物が売れない

物が売れない

フリマサイトなどの感想ですけれど、日本は30年間も給料が上がってないのは、つくづく国会で嘘を付き阿部政権の 失敗もあったでしょうが、コロナ禍の強行五輪であり、コロナであり、税金も下がらない物価高って言う事なのでしょうが本当に¥300でも、かなり慎重みたいです。確かに すぐに使用しない物を購入すれば場所を取りますし、いつ使用するかわからない場合にいざ使用したい時に紛失したりとリスクはありますが、このエネルギー問題がなんとか解決できなければ、このまま 輸送費だの、サービスだの違う場面で周りから値上げになるわけで…どうにかならないのぉ?もう1つ原因はある。もう物はあるのだっ成長しきってしまったという事。年齢を重ねれば食欲もなくなるし、 行動にも制限がある。中にはバイクなどを乗り回している人も存在するようだけれど、 実際に今日見た。左見て右見てナンパクも時間掛かってやっと出発していた。まぁお金使わないよねっいつまでも趣味や何かないと中々難しいかもねぇ、だから使わないから貯金ができるって話よ

フリマサイトから何回も同じ人から、よく行く日進館の無料宿泊券を購入していたが、 何万も購入していた人から悪いという評価を付けられていたのは、何回目かのコメント欄でのやり取りから、どうやら日進館にいくには難易度が高いらしく、自家用車なら冬タイヤが必要であるし、新宿からバスが出ているが、もちろん有料であるが、金額は車でいくよりかは抑えられた金額であるのかもしれないけれど、あとは行きたくても行けない仕事があったのか?悪いの評価に無頓着だった。おめでたいアタシはその人に行きたいなら『行ったらと』またも正直過ぎるアドバイスまで した。今はブロックしているけれど、意味がわからない 見覚えのない評価を置き土産する人もいるので注意が必要かもしれない。