空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

消したい過去

消したい過去

がお題だと、クマ旦那が仕事 まぁCMとかTV関連の大道具では無かったけれど、塗装の仕事だった頃に、アタシは暇でエロサイトを閲覧していたら、画面が固まって、お金を 請求されてしまったーと言う事がありました。クマは誰だかに貰ってあった解除の仕方を持っていて難を逃れたーって事件がありましたねぇ〜 エロサイトは女だって観るんだぁ〜観るのは悪くない、騙す人がいけないんだぁって話 『全く何やっているんだよっ』って言いながらクマは解除してました。あの紙はどうしたか?わかりませんが。家族に知られても開き直るほうがいい事もあるのかもしれません。