空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆の葬儀を明後日に控えて

お婆の葬儀を明後日に控えて 我が家の旦那さんは金曜日から発熱があって、ちょっと調子を壊しております。ヤフコメなどでも家飲みで若い人がコロナになろうものならスザマジイ言われ用です。 旦那の場合は、食欲もあり、喉が痛くて、熱も徐々に下がってきているので、風邪だったようですが…,多分金曜日に我が家のクーラーの自動掃除機能付きの解体エアコン掃除(まぁ本業)なので、細かい部分まで掃除して、薬剤にやられたみたいな所と木曜にカラオケに行ってまたその部屋のエアコンが臭かったのにやられたって言うのが本当の理由なのか? 日本では元総理の阿部さんがマスクを用意して配る時に早い国ではすでにワクチンを打っていたり、PCRを無料で配っていたのですから、まったくギャグとしか言えませんよ。なので感染として、ルートが辿れない場合には、政策が失態であって、若者=愚かものって言うのは、ちょっと 違うと思うのだけれどねっ 〜。お婆の葬儀は、香典は無しで執り行うそうで、少ないながら身内が集合し、コロナに気をつけながら、顔を揃えて亡き婆を偲ぶと、こう言う葬儀になるのだと思う 母の葬儀の時に着た喪服を引っ張り出して、着れるのかチェックしなくてはならない 。旦那はなんとか黒のネクタイを見つけたらしい。まだ私は何にもしてない。もう明日にはなんとか着れるのか?着れないのか?ハッキリしないと…着れなかった場合、購入するにも間に合わなくなってしまう。う〜。旦那が具合悪いから普段から家事を仕切ってないから、いきなりはツライなぁシクシク。なんとか少し具合が良くなって、パスタを作るって言うので、なんだか時間が随分と掛かってるみたいだし、まな板も焦がしちゃったみたいだし。やってくれるのはありがたいような…う〜ん。正直言って、かなり独り言が多いし、怖いような…まぁお腹は空いているらしいんだけれどねっ〜本人ゎ