空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那さんの仕事はまだ

起業して、10年は経過しているかなぁ、11月で10年目ですねっ、今週中とか明日とか明後日とか、急いでいる場合は 旦那さんの携帯に電話なりメールなり来るんだけれど、イチゲンさんの時に、私の携帯が窓口になっていて、え〜って話がよく舞い込む。だから 遠い(依頼者からしたら)し、 しかも安く掃除を請け負う業者を探しているらしい。 そう誰でもどんな大家さんでも、今回はあんまり詳細な話は個人情報なので伏せるとして、どうなの?いっときの綺麗ささえ確保できれば良いって言う考え方は?だったら掃除は自分でやれば良いでしょ?だからお金を頂く仕事はスキルがいるって事が基本で、それがそもそも理解できなくて何でもダイソーみたいに安くなるんならほうきとチリ取りで自身でおやりなさい 私達は必要ないでしょ?って 耳糞、鼻糞ような金額を提示されてもモデルケースとしてもサンプル案件としても、そこまでして請けるような真似してどんな得がわれわれにあるんだ?って言いたいワケ 手を抜くような仕事なら廻すなっと言いたい。エコプランってお金の支払いがエコって 誰の為にもなってませんけど?『そんなの持ってくんなっ』恩を売るも何も縁も繋がりません。その金額はねっ10年位お付き合いして、お願いされて今回だけみたいな時のやれやれな時でもう2度はないって時か、もうお付き合いは出来ない合図の時の金額ですよ。なかなか手を抜くとかねっ出来ないワケ なかなか一般の人には理解できませんよねっ1日でしかも 6時間働いて2.3万になるのなら…じゃぁそう考える貴方が掃除屋になれば良いじゃないです?這いつくばってトイレを床から磨いて、キッチンの油をとって配管まで床にWaxを塗って、その前に掃除機かけて、窓磨いて、簡単だと考えるならやって見てみればわかりますよ。それとエアコン2台、しかも含んだ値段で? 馬鹿らしい