空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バレてた

バレてた

最近は歯磨きをいい加減にしていたのを歯医者さんは見逃さなかった 歯石がたまってたので、先生自ら取ってくれた。 いつもなら歯科助手さんが掃除してくれるのに〜ちょっと 恥ずかしかった。 1.2日サボッても歯石は出来るそうで、アタシの場合はすぐ出来る。面倒くさいので、 早く何とかなる、うがい薬でも開発してもらえないだろうか?ラップみたいにカバーみたいなモノとか。 で、まだ話に続きがあって、アタシが治療台に案内された時にまぁ先生が助手に何やらアドバイスしてたのよ。雰囲気からすると、ここの先生は人を育てようとしてるんだとアタシは勘が働いたワケで、 その助手がやらかしたワケ何かを洗うのにアタシの服に 細かい霧の水を拭きかけたんでアタシはクビを上げて"寝てたからねっ。先生が遠くに居る時に『水が掛かってる』と先生にわからないように本人に伝えたけど、多分先生は把握出来ていると思う。助手の性格なのか?ちょっと癖が強い感じなのよー気持ちが散漫って言うのか?不安だから手元に置いてる見たいよー。綺麗なのよ。また皆んな助手わ 別に大した洋服でもないし、綺麗な水が掛かってるワケでも無いけれどあまり大騒ぎするのもなんか大人げないなぁって思って。アタシが通っている歯医者はお気に入りなのよ。わかるでしょ?だから通っているんだし。