空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

エネオス電気のデメリット

排出量がエコではない 我が家はガスと電気と一緒だから一概には言えないと判断しましたねっ 色々調べた結果ーまだ様子を見ると言う事 何故、東京電力を辞めたかと言えば、そもそも例の東日本大震災のツケを国民に支払わせる体制が納得いかなかくて 自由化になる以前から東京電力は全否定だったからです。とは言っても大企業の体質として、間違いなく我々国民は 負担しています。でも選択し、NOと言える権利がまだあるって言う事なんですねっ 金額だけの問題かどうか?と言う信頼の部分ですよねっ 新しい会社は…日本は地震大国ですから、第二、第三の大震災がないとは言えません。 企業の中身を見て判断する必要があると言う事なんですねっ金額だけの問題ではない部分にも目を向けないとならないと言う事なんです。 安心かどうかは自分で判断するって事なんです。