空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

感謝と謝罪

感謝する事や謝罪する事は 心の問題なので、金額はかかりません。補償しない気が伝わってくる。お金出したくないねっ政治家は謝罪すれば損するとでも思っているのか いったいどんな教育を受けたのか 気持ち悪さしかな 正々堂々と仕事して責任を取ると言う事は民間では当然だし結果が伴い 政治家が知らなかったや伝わってなかった どんな言い方にせよ犠牲者を出したなら 謝罪するのであれば亡くなった身内の人だってどんなにか救われただろう、このままだと誰も救われないし、安心できないのが決定的になってしまった466億もあればリモート設備だって整えられたのではないのか?誰もマスクを語らず?国民の命は守られてない 謝罪があって当然なのに図々しさしかない 個人攻撃は嫌なのだけれど圧顔で大臣なんてやってる人に嫌悪しかない しつけが出来てる親ほど謝罪を教えているが、大人としての見本にもならないのが残念でならない プライドが高いのだかなんだか知らなかったは納得いく説明ではないし、勿論 伝わってなかったなんてもっての他でそんな言い訳は起業家なら 結果的に金額として自分に返ってくる 頭下げてお客様が 怒りを収めてくれるのであればいくらだって頭を下げる 随分 偉くなれば偉くなるに つれて謙虚にならなければならないのに図々しさしか印象にないのはとっても悲しい わかっていないんだなっが露呈してしまって心底悲しいし ただただ悲しすぎる 決まった事を守っている国民は誰の指示で 自粛したり、熱出したのも もはやどこでどうなったのか経路さえわからない時に救急車で運ばれるも受け入れ先がなく結局は自宅待機して亡く<span style="font-size: 150%;">なった人は一体 伝わらないや伝える努力はしたのだけれどの説明で納得できるのだろうか? 自分の身に置き換えて考えて行かなければいけないし、人間らしさって何?小学生の道徳からやり直す必要があるぐらいの違和感がある