空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

打つ手無し

言っちゃいましたね。一国の総理大臣が言った台詞がコレ 私達はこんな人の後ろにゾロゾロ着いていかないとならないのが嫌なんですよ、このセリフは色々な対策をしてきた 人が言うセリフなんですねっ 何にもしなかった人が言うのは言葉の重みもなくスカスカですよ〜コロナで亡くなった人にもこんなセリフしか言う事が出来ないなら総理大臣を辞めてほしい ①ドライブスルー式PCR無料

②コロナ専門病院設置

③生活困窮者住居や食料提供**

④一律給付金支給 ⑤ココアアプリ再度訂正使えるアプリに仕上げるアプリから給付する 策がないならむやみな自粛には反対です。まずコロナをやっつける対策を望みます。見つけて治すが先じゃないの?いっくら自粛したって守る人ばかりじゃないでしょ?これじゃ感染が拡がるのは当たり前じゃないの? 自宅待機は言葉が違う、自宅見殺しじゃぁないの?薬でも何でも出すか派遣医師とかないの?冷たい国だよねっ人道的にも変なんじゃない?