空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日曜討論

厚生労働大臣田村憲久揚げ足し取り、生活保護の実態の話を豊中ソーシャルメディア勝部麗子さんが生々しい実態の話をした時の顔色が"それは俺もわかっているんだけれどねっ"なにせ我が政権の長がああ言っているからねっ"が見えた瞬間だった。 この人にも資格がない。器では無い人。この人だけでは決められない。と言う事が理解できる。時間の無駄。 同情するなら金を寄越せって あったが、人情も同情もない 政府なんていらないと思うのは私だけだろうか? 今まで商売を頑張って来た人は生活保護を受けるにも財産わ没収されてしまう。生活保護を年老いた親に知られたくないー融通が効かない政府 皆が弱って孤立してしまうのに知らん顔な 全くサポートになってない。 言葉だけ このカツレツが悪い上に、発音が悪い人は凄く耳障りな上になんとかならないの?不愉快しかない見て見ぬフリは罪と言う事 コロナ資金=皆で見殺し 現金は懐に200万か? 『コロナのせいで職を失った人はコロナが終わればまた働ける⁈』はぁ?なよくわからない事飄々と言ってますけど? 理解できます?短絡過ぎでしょ?それまでの期間の生活の補償費を払うべきでしょ?GO toで1兆予算出す前に〜 と言う発言が人として必要だった筈。そりゃ貴方達は安泰でしょうよ。こんな時も税金を払わされ続ける不思議 結局、生活保護って生活立て直しする為にある費用ではないって言うのがわかる。どこに向かわせたいのかねっ。f:id:mokusimoku1616:20210207170830j:plain f:id:mokusimoku1616:20210207170833j:plain