空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

管義衛のカオス

コロナ対策として、コロナ専門家の意見を官邸に呼び聞き判断をしているそうだが、コロナ発生から1年を経過しようとしているが 管総理の長男の問題の東北新社 今政府が寄り添っていく相手は情報操作のマスコミではない 何故なら、マスコミは情報を発信する場所であって、方向性を指針できる場所 ではないから、では何処なら、利害関係のない、SNSや 一般人から意見を聞くのが1番いい。また一般の企業の役職に就いている人だって、コロナ渦の中で毎日変化がある日常にさまざまな情報を仕入れて対策を打ってますよ。専門家を否定はしませんが、コロナ収束を1番に願うならば、 政府の重鎮の意見に右往左往せずに1本に絞って考えなければならないと言う事。シンプルだけど、難しい問題でも 1つ嘘を付けば、隠す為にまた嘘を吐かねばならず、まともな対策さえ取れていれば、こんなに時間が掛かる事はなかった。 情報操作をする前に一般の人々がどんな事を考えているのかはyahooのコメント欄だったり、今私ですら書いているblogだったりいくらだって あると思う 批判を悪口と一括りにせず、 真摯に向き合う姿勢が大事と言う事ですよ それもそうなんですけれど、 身近に信頼できる片腕、がいないものですかねっ形どおりの付き合い以外の。上手く回ってないようなそんな感じねっ 裸の王様みたいよ。上下関係もなく、世代でも、収入でも、なく素直な意見を聞きたいのであれば、踏ん反り返った態度ではなく、朝、議員会館のウォーキング会でも良いし、別にコロナ渦の中で対面などしなくてもYouTubeや言いたい事は山ほどある人は沢山いると思うよ、この特定の飲食だけに給付は公平性に欠けるとかねっ 間違い過ぎちゃっているよ 小泉環境大臣の暴走を止めるべきだし、高速代の値上げは納得できない、し、いくらキャンピングカーにお金をかけても、自由度がないのもつまらない コロナ専門家が意見言っても 自分達が意図しない意見だっだ場合に都合良く隠したり 捻じ曲げていたわけじゃない?そんなんでは意見聞いても何にもならないって話よ 聞くのは結構だけれど、自分に票で国民からNOを突きつけられるのが目に見える