空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

参院議運委員で質疑

緊急事態宣言3道県追加へ 何様なんだか?頼りない政府にお伺いなんて立てないと緊急事態も宣言出来ないの? 入院したくても入院出来ないのに拒否したら措置法の意味って無駄なら消去するべきじゃぁないの?可笑しな政党だよねっ子供にも不思議がられる何やっているんだか 山下雄平自民党 週末の決定にならないように 早めの判断を 阿部政権の時には金曜日判断は無かった。都道府県の基準をー経緯を 西村経済産省ー病床の数字が予想以上悪いと専門家の意見を尊重しようと言う所でー 特定の施設ではなく地域の行ききの中でー強い措置を取りたい知事と連携してー 森本真治立憲民主党 広島の状況は緊急事態レベル 蔓延しているにも関わらず 現場の状況に即してない 大丈夫か? 西村大臣ー12日から飲食店を 意見交換をして来ており 専門家の皆さんから 森本ー県として、ステップを踏むなんて、判断基準も曖昧 北海道特に札幌ーマラソン大会の影響は考えられますか? 西村ー働きかけをやった上で 対策をやられたと聞いております。人の移動があったと 要因があったと聞いてます 森本ー緊急事態宣言の時に感染爆発といってもそれでも五輪は開催するのではないのか?それでも開催するのでしょうか? 西村ーなんとか言及する立場では無いですがなんとしても 感染を抑えていきたいと思います。 パワハラに何聞いても…ねぇ 大規模接種についてー 各地の医療が疎かにならないのか?自衛隊病院 これってまたお金で丸投げって聞いてるけど? 安江伸夫公明党 変異株ー行動従来通りの対策ではダメエビデンス効果的な行動変容を  西宮ー1.32倍 お伝えしなければならない、鼻とか横、手洗い徹底を いっつもお前は同じ事の繰り返ししかない 緊張感のなさは自身じゃないの? 移動支援や財政支援 東京、大阪以外の 接種に関わる支援 移動手段  運営後押し石井章日本維新 日本は開催の権限があるのかないのか I OCにある 日本国民の命を守るのは政府ですよねっ なし崩しに 国民に分かりやすいように大臣としての意見や納得をできるように基準をはっきりと示すのが 関係者全力を挙げて 丸川大臣とさまざまチームの専門家と対策で集約する徹底している所でございます 石井ー判断の基準をしてほしいと申し上げておきます インド株について 浜野喜史国民民主党 当面の対処ー少し長い目で見てどのように中長期的に見て 対象方針 コロナ文化会 アドバイザリーボード この1年の経過振り返ってみて 出来ているのかどうか? 西村経済再生相 近い議論もございました。対策を考える会もありまして、 データ分析をしておりまして 蔓延防止でなんとか踏ん張っております。効果が出ております。へぇ〜ビックリ‼️ やっぱりこいつらに任せてたら殺されるゎ 日本共産武田良介共産 結局政府の見通しが甘かったのでは無ですか? 日々意見交換をしているとおっしゃってますけど 7月までにワクチンの根拠は? ナン万回の河野大臣から自治体のサポート86%の回答を得ている 医療現場に負荷がかかってる 医療従事者が確保できると お考えですか? 依頼を要請してして取り組みをしております。 医師達はオリンピックの中止を要請しておりますがどうですか?**日本政府としての決断が必要だと思うのですよねっ

**