空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

管総理は

会見で、平常時になったら法律を変えて病院を作りオリンピックはIOCのバッハさんにが…コレって首相になっても 何の権限もないわりに"特措法"は速かったよ 国民ばかりに負担をかける政府を信頼できますか? 結局、管さんはコロナになって1年も経過しているのに何もやって来なかったのがバレた 会見だった 病院はお願いベースだったと 初めて知った瞬間でした。G O toに5兆は出すのに…病院は作らない。PCRも増やさない。無料じゃない、救急車のたらい回しも変わらず、自宅待機という名の見殺しはコロナが巷で流行ってから何も変わらない責任はどう取るのか?で?いつ?平常時になるの?沢山のはてなの山を超えないなんてねっ無理なのは管さんの頭の中でしょうねっ 日本の国民は地獄ですよ。国民が責任を果たす(緊急事態を守る)前に管さんが責任を果たして欲しい。