空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

『私は何回も同じ事を言う』

単独インタビューWBS4月解散はないそうだっ 『第一にコロナを収束させる』具体案は無し。だろうなぁでしょうよ。何故インタビュアーが何度も聞いたのか? 考えられない頭の思考では 総理の座にしがみついてもずずうしいい神経の持ち主だと国民に認識されるだけ。 誰に聞いても『管さんはダメだねっ』器じゃなかった。官房長官止まりの人。どれだけ 私の責任だと認めるならば総理を退くのが日本の為になる またなんとか庁を言い訳に税金を貪るつもりなのはわかっているんだよ💢子供の事なんて考えてないのは丸わかりなのに、出しにするなっ出しに 頭が硬い。意固地。人の意見を聞かない、自分と違う意見を排除。古い考えの人。価値観の共有などは無理インタビュアーにキレる前にやる事をやれば良いだけ。この人は税金使う事だけが強み。総理の肩書きにしがみつく醜い古い考えの頭が硬いただ頑固な老人 本気でこの人をどう思うのか 国民にアンケートを取ってもらえないだろうか?何故コロナ第一なら、自宅待機が出るのか?不思議でならないPCR検査が有料なのだろうか?