空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

恥の上塗り

5輪組織委員会ー未定の内部情報が漏れて、差し止めなんて世界に知れ渡ってしまったら、ますます管理の甘さで失敗。5輪の精神からかなり遠い所にすっ飛んでいってますけれども。また内容もお粗末。パクリを認めたような醜さまであり、これ以上、惨めなオリンピックは辞めて欲しい。国民の殆どが反対の中、利益の中心にいる人が強行してハジメたオリンピックなんて、復興や平和やコロナ渦に於いて、命の重みに勝るものはないと思うのが普通なのに管総理は第一にコロナだと言っておられますが、本当にコロナであれば管さんの権限で中止にするべきなんです。言葉では『私の責任』 でも辞任はしない。どこで責任取っているのか?かなり不思議