空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

老害

二階は引退するべき GO to 失敗ーコロナをばら撒いた責任を取るべきだっ税金を搾取した罪は重い。信用など出来る筈もない 簡単に許せる問題ではない。マスクと GO toが無かったら、まだ阿部さんだって続けていられたのかもしれない。 党員投票なら石破幹事長になるはず 派閥はどうなる?総裁選の構図 派閥の力学で進む 真っ暗闇おかしいよねっ?石破さんは党員投票では不利らしい 一回抜けた人らしいし、応援している党員がいないらしい。 あ〜管さんの1人勝ちの図が見えてくるなぁ いいんじゃないの?管さんで。ふるさと納税考えた人だし、ビニール袋やエコバックの人と違って、上から目線じゃないからまだ…なんとも蓋を開けてみないとわからないけれどねっ石破さんは、世界と協力していかなきゃならないのに、 党員もまとめられないなら、 1匹狼主義だけじゃどうにもならない。流れが変わるのは時代がついてこられないと難しいかもねっ。信じている事を通すのは、本気で正しい事を通す為には、批判だけではなく、批判するからには、対策を打ち出すのが本来の批判になると思う。自分なら、こうするなど政策が見えないと本気が伝わらない。アベノミクスが長すぎたのはあるかもねっコロナ問題やコロナによる 解雇、経済を廻す、オリンピック、GO to失敗や失策を補う政策に期待する 法律が決まるまで、実際に食べれない 人に、かたや食品ロスなどの 無駄を効率良く寄付するような誰でも飢えないような、困っている人が分かりにくい現代だからこそ、人に暖かい政治であってほしいと願う