空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1億2千万円使途不明金

阿部政権の派閥争いの駒で自民党を離脱した途端に逮捕が明確になった河合夫妻だが100人に2600 万を配ったー阿部推しで任命責任やらズルズルと引っ張れればいいけれど、どうなりますか。 逮捕だっ逮捕 18日は大吉 個人的には19日にお金にまつわる何かがあるような気がしてならないのだけれど騒がしくなってきた気配よ こんな事にしか億っていうお金を使う事が出来なかったなんて情けないとしか言えない うちわで違反した人もいたよねっだんだん麻痺してない? お次は前法相が逮捕の任命責任追及でしょ 億なんて一生見る事が出来ないし稼ぐ事も出来ないお金だなぁ 国会を開く前に、違反したら 駄目な誓約文でも読み上げさせたりする?何でこうも 頭悪い人ばかりなのか?本当に呆れはてる レジなんか1円だって違えば 帰れないし、他人のお金と自分のお金の区別はつけれないなんて…どうにもならないねっ