空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アジア系女性への差別

コビットーから多くなり、靴下に石を詰めて殴られたりと 何故アジアの女性が狙われるのか?イメージは従順である事や仕返しをしない。性的にもそんなイメージがあり、男性からすれば思い通りになる 果たしてそうなのだろうか? 全く違うと思う。もっとしたたかであり、時と場合により豹変できる力を備えている と私は思うし、もちろん私は何歳になろうと全力で反撃する。区別が付かないのかも知れないのもあるかも知れない、中国人や韓国人、日本人の。しゃべっているのを聞けばすぐにわかると思うけれども…全部まとめた思考回路なのかもしれない、差別をする人種は。