空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

腹立たしい

旅行ってイメージとしては 楽しいイメージでしょ?ある意味非日常というか現実逃避と言うかワクワクしたり、この年代になるとファミリー旅や夫婦2人旅、恋人、友人 気心が知れた仲間や年代別にも行動が違ってきて当たり前なんですよねっ 夏だっ海だっ花火だって言ったってコロナで環境が変化して誰にとったって思う所がある筈なんですけれど、梅雨が開けて身体も暑さに慣れていないのに急激なこの熱帯に初めてきた場所での環境の変化に充分に 無理をせずに行動をしないと 命の危険すらありますよねっ 温暖化で環境の変化があって 普通の暑さではありませんし 海なんて、しかも海岸にいたら焦げます。旦那さんにも地獄だった様子です。担いで歩いてきたビーチチェアを広げる事もなく、テントも畳む際にも恨み節の様子ですし、『来てはいけない場所に来てしまった』本人の言葉です。 あ〜ぁ ですよねっ 沖縄の海にも入らない人がこんな茶色の海に入るとは思われなかったのですが、無料のシャワーすら利用もせず、早く立ち去ろうとします。私もそこを なんとか30分はもらって泳いできたり、海から上がって来て宿にタクシーで戻り、駅前商店街を散策 やはり車でないと危険です。熱中症でマスクも冷感タイプでも汗💦で 熱く苦しいですが入店の際はマナーですから日常的にマスクを付けます。熱海プリンに短い行列が出来ていましたが スィーツは好きですけれど あまり興味が湧かず、眺めているだけ駐車場代は限度がない1時間¥600 ¥2.000はお買い物しないと無料にはならないので駅ビルの中にある薬局で普段使いの日常品 液体虫刺されどめ、かゆみどめ、リステリンなどですかねっ我が家では、 それを袋代も有料なので抱えるようにして手持ちで購入するもアルコール入りと間違えたので再び店に 時間には余裕があったほうかいいかもしれません。旅だって1歩間違えてしまったら何が楽しいのだかすらわからなくなる場合があります。そんなこんなで 急に居場所を失ってしまった私です。この期待を裏切られた感覚は何と表現したら良いのかも色々な物を失った感覚でしょうか?