空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会中継ー衆院予算ー0207

国会中継衆院予算ー0207 【阿部マスク配送費含む】 立憲民主・小川淳也 ワクチン3回目 2ヶ月の空白 何重もの2ヶ月が1月末に高齢者が、何故9月にやれなかったか?私も切ないが検証していかなければ…総裁選にかまけ政局優先がもたらした 独はピークを過ぎている 岸田総理答弁ー準備に費やした 

小川ー1年以上持った政権はない。岸田総理にその言葉は似合わない。遅れの2ヶ月が致命的な2ヶ月になった。 ①政治と金の問題はケリを早く付けなければならない オミクロン・感染症支援法案 (通称)医療費40兆円は税金で 賄われている。感染症に関する議論、事前に与野党で話合う 政府与野党で幅広く議論を開催したいー法案ー正にそう言う所のリーダーシップなんですよ。切ないと思っている事がもう1つありまして、子供達の重圧、発達段階の子供達にどう言う影響があるのか?大人達には経済優先でしょ?給食は止めろ、管楽器は吹くな、選挙権がない1番弱い立場なんですよ。 岸田総理ー『先程言いました マンボウ必要な対応をして行きたい』 尾身茂ー感染者の数を踏まえて緊急事態宣言を出すオプションを出す国民的なコンセンシャスー 小川淳弥ー仕事ですからやってますが、子供達に難しい事は認めますがー心理的負担も大きい 尾身さんと総理の発信がズレるのは感心しません。 阿部マスクについて2億8千万のコスト  厚生大臣ー後藤ー集計作業を進めて参りまして、現時点で 小川淳弥〜

30名の職員がいるんです、 マスクの配布に1人精査させることの意味にどれだけの時間をかけるのか?不織布マスクと布マスクの違い。飛沫と吸い込む側の違い。もうねっ 感染症マスクを感染対策に使えないマスクを配布する、こういう用途の為に税金で 厚生大臣ー在庫のマスクはマスクとして使われる為に優先して (小川)雑巾、赤ちゃんの.有効的な使われ方ですか? 税金でどこまで親切なんですか?入用な方は取りに来て下さい 柔軟な姿勢が必要じゃないですか? 岸田総理ーマスクがない時に 政策であったと認識しております。廃棄をするように 希望者が殺到しております。 廃棄なのか配送するのか? 有効利用していただく (小川)苗床にしましょう、雑巾にしましょうって話なんですよ。こればっかりはアレだからもう1度やりましょう やっぱり岸田はズレまくっているなぁ 国土交通省総計問題 よく調べ聞けば聞くほど、にわかに信じられなかった 何が言いたいかと言うと何故 政府の統計に不信を持っていると 補修費や回収費 2015GDP 2021受注統計 3割は回答してないのに増やしている 統計は精度を高め、政治の手が入ると連続性が失われる 推移を見ないとわららない 人体の繊細な幅を追えない、 体重計を例えて話を進める 旧方式を別途作成し、追えるように出来ないか? 国土交通大臣ーごった返しまた1時に持ち越しー 小川淳弥議員の答弁はピンクにしましたー眠りそうな議員も、この方の登場で空気が引き締まる