空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

空き家の植木に犬を

空き家の植木に犬を

日曜日の午前中、車ごと御祈祷してもらう為に、前日の掃除用具を整理中に、わるぶれた様子もなく、空き家の植木の上に犬を乗せている人を発見、すぐに撮影は出来ずに モタついた事を悔やむ わざわざ前にまわってまで 撮影させてもらった。 毎朝、我が家付近をこの時間帯に散歩させているみたい 本当に悪ブレる様子もなく 当たり前のように繰り返している感じ わざわざ周りこんで写す私に彼は『ボクらを撮っているの?』3人称なのに、躊躇するも、『ううん、後ろの車を撮ってるの』かなり苦し紛れの言い訳をする f:id:mokusimoku1616:20220206122950j:plain こう言うのってどうなんだろう?アタシもアタシなんだろうけれども空き家だからって 何でもやってもいい筈ではないんだよ